2013年9月29日日曜日

もてぎエンデューロ

朝2時頃からハイエースに荷物を入れだした。

 Y持のアンカーは新車のようにキレイ。



確か朝6時前くらいに到着。
まだ暗い。

場所取りで並んでいました。
朝飯食って寝ました。


目が覚めるといつの間にか混雑していた。
試走ができたました。調子乗りすぎて試走だけで疲れてしまった。
 
 


 

 
僕は運転でヘトヘトになり何度か休憩。
運転のペースに付いて行けず置いてかれ、先に荷物が到着していた。でも本当に楽しかった。これは絶対に出るべき!7時間クラスに3人チームでエントリーしたが、もう一人いると楽だったかもしれない。
今回のコースマップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿