2014年6月5日木曜日

あぶくま洞

 先週は西に行ったので今週は東ということで『あぶくま洞』へ
 この日は最高気温は約30度を超えるのも納得な雲ひとつない晴天に、ほぼ無風状態というベストコンディション!
 そのおかげ(?)か多くの1、2年生が参加してくれたにもかかわらず、部長を含む上級生がことごとく欠席してしまったのでコースの確認やらで出鼻をくじかれました
 このコースは細かいアップダウンがひたすら続く上にこの天候で体力がぐんぐん削られる気持ちでした。途中のいろはすにも負けない程美味い五百目の名水で水分補給したり細かく休憩を挟んで目的地を目指します
 なんやかんだで皆無事に目的地近くのコンビニに到着したのでここでお昼ご飯に
 たまには外食じゃなく安くて安定してるコンビニでもいいよね!
 さてガソリンも補給し、残すはあぶくま洞まで続く2kmもの激坂を登るだけです!
      激坂でも常にビデオカメラマンを追いかけ続ける、先輩の笑顔はステキです
期待の新人は今日も速いです
完全勝利のI田君
ゴールまであと少し
2代目A井君ことS原君

いろいろみんな撮ったけど、バラエティとかのロケで一番スゴイのはチャレンジするタレントじゃなくてカメラマンなんじゃないのかと実感したこの瞬間・・・
無事にゴール!お疲れ様でした
何かを物色中のようで

震災以降立ち入り禁止になってた神社の展望台が復活してたので
もちろん眺めは最高です!
気分は修学旅行生

さて今回自分は船引の方に用事があったので皆さんとは別ルートで解散しました
このあとも特に何もなく部室まで帰れたようなので良かったです
そろそろ新しい行き先やコースを考えないとネタ切れしそうなので一生懸命探してきます

かの有名な先輩は言いました
『家に帰るまでがツーリングだ』

ではまた(o・・o)/~ byT守

0 件のコメント:

コメントを投稿