2014年8月5日火曜日

合宿予行練習

 今日は福島空港まで合宿の予行練習をしてきました。今日の目的はサイドバックが外れないか確認することです。明らかに軽い装備のチャリには部室にあった雑誌などを入れました。

 13時部室出発とメールを出したのに集まりが悪く、慌てて装備する部員などが見られました。寝坊したのもいて、14:20分頃に出発しました。


人数が多かったのでグループを二つに分けました。 段差を超えるのも一苦労です。


空港までは3回休憩しましたが、途中で雨に降られました。


空港を過ぎた所にある道の駅たまかわで休憩。


ノーマルクランクの僕はハンガーノックになりそうだったのでコンビニに寄りました。



みちのくサイクリングロードに突入。

 S藤のTCRにはダボ穴が無いので、特殊アダプターを着けていましたが、それの溶接が破壊してしまい、彼の荷物は数名の部員のチャリに取り付けました。


このあと落車したり、メンバー同士で追突したり問題が発生しました。


部室に戻ってからテスト打ち上げでカレーを作りました。




カレー完成!

0 件のコメント:

コメントを投稿