2015年7月2日木曜日

悲しいことです

 すっかり暑くなってしまいましたね。部室では冷房入れて「いざゆけ若鷹軍団」が流れていたりします。あっという間に月日が経ち、期末テストが近づいてきました。

 悲しい事に以前ブログを更新していた人が単位的に死亡してしまったので更新が半年以上も途絶えていました♨︎ 日大工学部サイクリング部はまだあります。空白の半年間でいろいろな事がありました。春合宿(しまなみ海道〜福岡)に行ったり、キチガイ部員2人が600km走ったりしてました。また、新入生が25人も入り、部員が倍増しました。

 今日の活動を報告します。
             大富豪大会である!!!!
    普段はちゃんと走っている。今日はたまたまである。本当は福島空港へ夜のツーリングに行くつもりであった。しかし、出発前に始まった大富豪大会の盛り上がりはツーリングの事を忘れるには十分であった。筆者はずっと大貧民であった。

 これからはちゃんとブログを更新していくつもりです。また半年後の更新をお楽しみに!

         
 

0 件のコメント:

コメントを投稿