2018年7月12日木曜日

空白の2年間 その8

 皆様,こんばんはm(_ _)m
 今回は,2018年春合宿について書いていこうかなと思います。

 我が部と四国は,なぜか相性が悪くて,行くたびに何かしらの事故を起こしてます。前回の時も,前々回の時も事故にあったと聞いてます。そのため,今回も事故が起きるのでは?と思っていましたが,案の定起きました…。
 1つ目は,部長が,フェリーに乗り遅れました。予約してた日時に間に合わず,見送ったらしいです。なので,私らが徳島港に着く前にすでに,2日目の到着地である高松市に行ったそうです。だいぶお金消えたみたいですよ(^^;
 2つ目は,私らと部長が行き違いになった事です。私らが徳島港に着く前に高松市についてる部長ですが,そこから私らと合流するために,逆走(この場合は徳島港へ戻ることに)しました。途中で合流するはずが,なぜか行き違いになりました。私は全く気がつきませんでしたが,他の部員は気がついてました。
 3つ目は,部長のロードバイクについてるキャリアが折れました。なので,近くのサイクルショップへ赴き,新しいキャリアを買いました。その騒動のせい?おかげ?でその日走るのは,無理だということで,たしか丸亀市から今治市(その日のゴール)まで輪行しました。
 全部部長かよと思いですが,部長が私らの不幸を肩代わりしてくれてたのだと思います。そのため,部長以外の参加者全員何事もなかったです(^◇^)


徳島港です。
今治にある無料キャンプ場?です。
しまなみ海道です。
サイクリストの聖地です。
 
 とりあえず,時系列適当ですが,適当に写真を選んでみました。もっと写真あると思うんですが,こんなのしかなかったです。後,無理な日程といいますか,もっとしっかりと予定を立ててなかったせいで,2日目と4日目はネットカフェに泊まりました…。1日目はフェリーの中だったので仕方がないですが,キャンプ用品持って行っているのに3日目しかキャンプしてないんですよね…。その時期に使えるキャンプ場がなかったり,あったとしても予約してなかったりと,よく調べてませんでした…。
 他の写真については,(https://twitter.com/NUCE_cycling/status/971140062585892864), (https://twitter.com/NUCE_cycling/status/971158689577975808),(https://twitter.com/NUCE_cycling/status/971244351081807872https://twitter.com/NUCE_cycling/status/971244351081807872),(https://twitter.com/NUCE_cycling/status/971531375965716481https://twitter.com/NUCE_cycling/status/971531375965716481),(https://twitter.com/NUCE_cycling/status/971590001401081856),(https://twitter.com/NUCE_cycling/status/971667936040517632),(https://twitter.com/NUCE_cycling/status/971989462426071041)を確認ください。
 やはり,何かしらの因縁がある四国。一筋縄ではいかないです。次回行く時には,この因縁にけじめをつけてほしいものです。
  今回で,空白の2年間の投稿を終わります。次からは通常の投稿に戻りますが,投稿頻度は相変わらずだと思うので,生暖かい目で見守って下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

 では,皆様!また,お会いしましょう!

                                      4年H・K

0 件のコメント:

コメントを投稿