2014年4月5日土曜日

久しぶりの更新。

 春休み中はブログの過去の活動日記を更新したり、マップを作成したりしていました。大学が始まったので久しぶりに更新します。
 ガイダンスが終わり次第春休み中に汚れたチェーンを洗浄しに部室へ行ってきました。昨年のもてぎエンデューロ以来のチェーン洗浄だったので時間がかかりました。今日は天気が良かったので空港に行こうと誘いましたが誰も来ませんでした。部室のシマノのHT2キャップを外す工具が紛失したので、サトーサイクルまで15km買い物トレーニングしてきました。それにしても寒かったです!手元のガーミンの温度計は3℃でした。あと、来週から部会が始まります。今年度最初の部会は10日です。
部会の日はチャリだらけになります。



 I沼

0 件のコメント:

コメントを投稿