2014年4月20日日曜日

お花見ツーリング

今日はお花見ツーリングをしてきました。今日の目的地は不動ザクラと滝桜です。
 
今日の参加者数は今年度最多でした。昨年よりも多い気がします。
 
コンビニで休憩した後はひたすら上りトンネルを越えて不動ザクラ入り口へ。
 
上石の不動ザクラ。ここで記念撮影。
 
休憩後I田とホイール交換して入り口へ戻りました。ここで先に行ったグループの新入生が落車してしまいました。手や膝から出血していたので4年生の先輩に病院へ連れて行ってもらいました。ヘルメットは役割を果たして割れていたそうなので絶対にヘルメットは着用しましょう!
 
滝桜に到着。昨年以上に混雑していました。
 
下ってラーメン屋へ入りました。こんな台数見たこと無いです。
 
美味しかったです。


I沼

0 件のコメント:

コメントを投稿