2014年4月27日日曜日

新歓ツーリング

今日は新歓ツーリングへ行ってきました。行き先は猪苗代湖です。とても天気がよく、暖かい一日となりました。
 9時過ぎに部室を出発。10時前にいつものコンビニで休憩。6号線を猪苗代湖方面に向って進み、つり堀休石の前の休憩スポットで休憩。部長は新入生のシクロを借りて林道へ入っていきました。そこからはひたすら上り、トンネルを2つ越えるとあとは下りです。
 
猪苗代湖の下沼田付近ビーチに到着。後に林道ルーとから来た部長と合流。昨年もこんな感じでしたが、台数は今年の方が多いです。記念撮影した後は、湖に入った部員もいました!ここからは来た道をひたすら戻るだけ。 自由なサイクリング部なので、僕は1人で御霊櫃峠から行きました。峠を逆から上るのは初めてで、雪がまだ少し残っていました。
 
その後クリスパマハルで合流。本当にここは美味しいです。昨年は1時間くらい待ちましたが、今年はちゃんと予約されていたのですぐ入れました。今日はここで解散しました。お疲れ様でした。あと写真が少なくてすみません。


I沼

0 件のコメント:

コメントを投稿