2014年4月13日日曜日

福島空港ツーリング

今日は福島空港へツーリングに行ってきました。今日は1年生も来てくれました。部室を9時過ぎに出発しました。
途中のセブンで休憩。某UCIプロチームが使用しているマシンもいたり!アルテグラコンポ同士でも2kgの差がありそうです。
 2着でゴール。やっぱり引き離されてしまいます。
鯉幟がありました。今日の公園は結構混雑していました。
 I田がパンクしていたそうです。チューブレスリムだったので余計時間が掛かったようです。
では戻ります。
 
まだ雪が見えます。 往復45kmでした。お疲れ様でした。幸楽苑行って解散でした。明日からサークル勧誘がスタートします。是非遊びに来てください!


I沼

0 件のコメント:

コメントを投稿