2014年5月24日土曜日

猪苗代湖一周ツーリング


 今日は猪苗代湖一周しました。集合時間はいつもより1時間早めました。大学を出て、いつものセブンでT守先輩と合流。今日は僕が貸してるGoProをヘルメットに取り付けてくれました!


三森峠へ向ってる最中です。


 最初の予定は日曜日だったので、固定ピストで行く予定だったのですが、土曜日になったのでロードでピストのギア比(2.83)を再現して峠を行ってみました。結果普通に上れました。



先輩通過


あの一時期流行ったポーズ


峠を下って、今日は時計回りで行くことに決定。



湖沿いの道がここで終わっていました。


ちょっとした山かた思ったら、結構な峠でした~



とにかくここでは落石がごろごろ転がっていました。かなり要注意です。


ひとまず休憩 。

 
 このあとまたちょっとした峠に遭遇しました。一度上った後に下りでこんな標識が出てきたので上ってみました。乗鞍だと普通にあるけどな~って感じでしたが、レース中にこの坂はキツイデス。


やっと平地にやってきました。


ここで1年がハンガーノックになりました。飯まで近かったので良かったです。


今日の昼飯は中華。 僕は麻婆豆腐定食を食べました。


ここ美味しかったです!


食べた後は体力も復活し、志田浜まで行きました。志田浜前のセブンで食料補給。



T守先輩は湖で泳いでいました~


今日は49号線から下って足湯へ行くルートと、三森をまた戻るルートに別れました。


このトンネル好きです。

今日のツーリングは110km走行しました。昨年のツーリングでは100km越えがなかったので1年生には辛そうでしたが、なんとか完走しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿