2016年3月16日水曜日

春 四国合宿二日目 今治→高松

よろしくお願い申し上げます 感謝いたします 正なる『果し合い(アタック合戦)』は自分自身を人間的に成長させてくれる
ようこそ・・・・・・・・・ 『男の世界』へ・・・・・・・・・・・・


四国合宿二日目、四国北部を高松まで走ります。平坦基調の行程で、道中には金刀比羅宮があります。

坂!

山!

天空回廊!

結構本格的な峠でした。2F堂さんは登りが苦手らしくだいぶ苦しんでおられました。合宿で色々な場所を走っていると「ここ、荷物なしで走ってみたいなぁ」と思わせられる場所に遭遇することがあります。この峠もそんな素晴らしい所でした。ロード乗りの方が他にも何人かいて応援の声をいただきました。


ようこそ…『ウドンの世界』へ…

香川県に入りました。昼はうどんを食べました(このあとうどんばかり食べ続けることをこの時はまだ知らない)

何かの実験場か?

 香川県丸亀市とみんな大好き丸亀○麺は何の関係もありません。最近知りました。俺はいつも丸亀○麺では温かいぶっかけうどん大と、いか天、さつまいも天、いなりを食べています。ネギとかは多めです。よく行くイオンタウン店では出口近くの窓際の席に座ります。なぜなら駐めてある自分の自転車が常に目に入るからです。先日行った時、学校の先輩が働いていました。正直驚きました。はい。
この後、この日一番の観光名所である金刀比羅宮を時間がないというK脇の判断で素通りすることになりました。(写真を撮る暇すら与えられなかった) 


宿泊予定のキャンプ場を探して数キロ道に迷いましたが無事二日目を終えることができました。
K脇は深夜に金刀比羅宮まで一人で行ってきたらしいです。キャンプツーリングにおいて観光は大事です。観光がないとだらだら走ることになり心が疲れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿