2016年3月22日火曜日

春 四国合宿四日目 徳島→ガソリンスタンドの横の路側帯

俺 実は基地に恋人がいるんすよ  戻ったら結婚しようと  フロントフォークも買ってあったりして
警告、アンノウン急速接近、(フォークが)ブレイク、ブレイク!

朝七時、ネットカフェを出た。
徳島大学を横目に出発。
順調に市街地脱出。
のどかな道を進む。
並走していた車がガソリンスタンドに入るため急に左折してくる。
衝突
K脇のフロントフォークが折れる。
(奇しくも1月に折れて新品に交換したばかり)
相手がなぜか高圧的。
対応してる内に精神的に疲れ果てる。
久保田「2F堂、もういいよ帰ろう」
K脇「フロントフォークが折れてくださってるっちゅーのに、おん? 帰るやと、コラ? お前らが帰るか帰らんかは、こっちが決めるんじゃい、ボケェ!」
でもせめて高知には輪行してでも行こう。
だが断る。
瀬戸大橋

                              岡山駅にて


2F堂とK脇は大阪へ、俺は尾道へ向かうため岡山で別れました。こうして春合宿は突然の終わりを迎えました。

個人的な感想:今回の合宿は観光ができなかったのが残念でした。観光による心の休息の大切さというものを痛感することになりました。でも、海辺の公園で寝たり、食べ物を求めてスーパーを探すというのも面白いものでした。

ちなみに相手側の言葉巧みな警察への説明のおかげでこちらが加害者という流れになっている様で、相手はこちらが車の修理費(笑)を払え等と言ってきているらしいです。



K脇のフロントフォーク。以前に折れたときと全く同じ症状。

事故直後に立ち寄った道の駅での一枚。ここの食堂で食べた焼きそばとたこ焼きはとても美味しかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿