2016年3月22日火曜日

春 合宿三日目 高松→徳島

『有名所を走る』『観光もする』「両方」やらなくっちゃあならないってのが「チャリ部」のつらいところだな覚悟はいいか?  オレはできてる



四国合宿三日目。雨が降る予報が出ていたので荷物に浸水対策をして出発しました。後半には鳴門スカイラインがあります。


昼飯はうどん屋でうどんとおでん。


徳島県入り。渦潮で有名な鳴門市。



良い景色でした。

写真撮影中の2F堂とK脇


四方見展望台手前の勾配10%の橋。個人的にはとても楽しかったです。


展望台の駐車場の真ん中で野良犬が寝ていました。




元々はホテル?とても良い雰囲気の廃墟が・・・。壁が壊れていて視界が開けていたので写真を撮るには良いスポットでした。




鳴門公園からの眺め。橋を渡れば淡路島。その向こうはもう本州。K脇は「帰りたい」を連発していました。


泊まる予定だったキャンプ場が消滅していることが判明しました。ライトや携帯の充電をしたかったので徳島市内のネットカフェに泊まることにしました。俺はガーミンにコースデータを入れたり(事前に入れ忘れていた)、服の整理をしたりして夜を過ごしていました。

しかし、もう俺たちがライトを使うことはなかったのです・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿