2018年4月22日日曜日

お花見ツーリング 2018

 皆様,こんばんはm(_ _)m
 今回は,お花見ツーリングについて書いていこうかなと思います。

 大学が始まった頃は,ガイダンスばかりで時間が空いていたので,三春の滝桜に行ってました。今更ですが,しっかりとブログの方でも報告をしておこうと思います。

私は行けませんでしたが,良いですね。

夜桜を見に行きました。

 とりあえず,適当に写真を選んでみました。Twitterの方を確認すれば分かると思いますが,2,3回は行ってます。他の部員によっては5回も行ってる人もいます。昼の桜もいいですが,夜桜も良いですね(^◇^)

 では,皆様!また,お会いしましょう!

  
                                     4年H・K

0 件のコメント:

コメントを投稿