2018年4月18日水曜日

空白の2年間 その5おまけ

 皆様,こんばんはm(_ _)m
 今回はその5の補足について書いていこうかなと思います。

 去年の北桜祭では,そのことがテレビで放送されていたので,その写真を載せたいと思います。実際にロードバイクを漕いでみたり,紹介したりしてました。

北桜祭前日に紹介されました。
上に同じくです。
これはついでですが,スプリントを応援しているのかな

 勝手にあげていいのか分からないのですが,テレビに映っていた映像を撮ったものをあげたので大丈夫のかな?大丈夫であってほしいです。それはそれとして,これを機にサイクリング部に入部して欲しいものですね(^^♪
 ということで,補足でした。

  では,皆様!また,お会いしましょう!
 
                                    4年H・K

0 件のコメント:

コメントを投稿