2018年4月22日日曜日

新入生歓迎ラン 2018

 皆様,こんばんはm(_ _)m
  今回は,新入生歓迎ランについて書いていこうかなと思います。

 例年通りなら三春の滝桜に行く予定でしたが,時期と天気の都合上今週に変わりました。今週は,福島空港と乙字ヶ滝に行ってきました。

こんなに集まったのは,久しぶりです。
途中のコンビニで休憩してます。
今回参加した方々が乗っていたものです。総額やばそう…
滝です。乙字ヶ滝と言うらしいです。初めて知りました。

  とりあえず,適当に写真を選んでみました。Twitter(https://twitter.com/NUCE_cycling/status/987968084894875648)の方には,空港と滝で集合写真を撮ったのでそれをあげています。後,久しぶりの大人数だったので,先行組とそれ以外で分けて走ってました。ついでに,今日天気が良かったので,バイク乗りの方々をよく見かけました。考えることは同じなのですかね?
  来週は部長いわく,磐梯熱海に行くらしいです。たしか足湯が駅前にあったので,浸かっていきたいです。多分それ目当てだと思います。

  では,皆様!また,お会いしましょう!


                                    4年H・K

0 件のコメント:

コメントを投稿