2018年4月14日土曜日

空白の2年間 その2

 皆様,こんばんはm(_ _)m
 今回は,2016年夏合宿について書いていこうかなと思います。

 2016年夏合宿は,静岡熱海から白川郷経由で石川金沢まで行ってきました!白川郷には,2014年にも行っていたらしいです。その時の参加人数は15,6人いたそうですが,私達が行った時は,たった6人でした…。

たぶん本栖湖です(自信ない)。
ゆ○キャン△の1話に出てましたね。
飛騨です。たしかこの時,台風が3つ同時に来たので,宿取りました。
白川郷です。ひ○らしの聖地です。
ちなみに神社も見ましたよ(^^)/
ここまで来るのに斜度19%だったかな?国道なのにね…









金沢駅到着です。
とりあえず,時系列適当ですが,適当に写真を選んでみました。もっと良い写真あったと思うんですけど……。写真選ぶセンスなくてすみません(^^;
 初日から大雨が降ったり,途中台風が来たりと天気には恵まれませんでしたが,行って良かったと思ってます。
 次は,2016年茂木エンデューロについて書いていこうかなと思います。私は行ってないので書けるのか分かりませんが(^^;
 
 では,皆様!また,お会いしましょう!

                                    4年H・K

0 件のコメント:

コメントを投稿