2018年4月30日月曜日

空白の2年間 その6

 皆様,こんばんはm(_ _)m
 今回は,2017年夏合宿について書いていこうかなと思います。

 今回の夏合宿では,山形から札幌まで行ってきました!今回の参加人数は,4人です…。2016年より減ったね…。ちなみに私は,青森港まで行った後に帰りました。ついていけそうになかったからね,しょうがないね。途中参加で途中離脱とか,何やってるんだか(^^;私が離脱した後は,北海道の途中でOBと合流したそうです。元々そういう予定でしたが。
 その前に本当は,山形(正確には山形駅)からでしたが,合宿1日目に北の国がICBM打ちあげて,予定が大幅に狂いました( ゚Д゚)ハァ?
 ので,秋田駅まで輪行しました。理由としては,私が途中参加する予定だったのに加えてミサイル騒ぎが起きたので,その日走るのは無理だろうという判断です。

日本海です。
寒風山頂上の写真です。先輩に教えていただきました。
走行中の写真です。
休憩中の写真です。
青森にある,とある道の駅の展望台の写真です。
このフェリーで北海道で渡ったそうな。
北海道のどこかですね。場所分からないです…
たぶん札幌駅で合ってるはず。

  とりあえず,時系列適当ですが,適当に写真を選んでみました。今回の合宿は,色々とハプニングが起きました…。それも含めての合宿だったと思います。今回のは天気に恵まれていたとは思うんですけど,なぜか朝,夜は寒かった。しっかりと準備をしておけば良かったです…。後,合宿前に家族旅行に行ってたから途中参加してましたが,疲れてたのか途中離脱という悲しい結果に終わりました。いや,ただの練習不足だと思いたい。
 次は,2017年茂木エンデューロについて書いていこうかなと思います。私は参加していませんが,見学しには行ったので,なんとか書けると思います。

 では,皆様!また,お会いしましょう!

                                    4年H・K

0 件のコメント:

コメントを投稿