2018年4月13日金曜日

空白の2年間 その1

 皆様,こんばんはm(_ _)m
 大層なタイトルをつけていますが,ただの更新し忘れです(^^;

 さて,2016年から2018年の2年間に何があったか,そのあたりを話していきたいと思います。初めは2016年4月から,私が覚えてる限りで書いていこうかなと思います。
 新体制(当時のですが)になりましたが,新入生歓迎会,週末サイクリング,夏合宿等々,年間スケジュール通りにやってきました。

新入生歓迎会の様子です。大学近くの焼肉屋でおこないました。
お花見ツーリングの様子です。私は行ってないですが…
福島空港に行きました。後輩速かったです。
白河小峰城に行きました。本来は,別の場所に行く予定でしたが,
時間が足りないということで,この場所に行きました。
磐梯熱海駅前足湯ですかね?そこに行きました。
ここどこ?あぶくま洞かな?私は行っていないので,分からないです…
私は行ってないです。
たしか冬の御霊櫃峠です。
みんなすげーな。

 とりあえず週末ツーリングの写真をいくつか載せてみました。前の事なので,間違ってる箇所があるかもしれませんが(^^;
 次は,2016年の夏合宿や茂木エンデューロ等について,書いていこうかなと思います。

 では,皆様!また,お会いしましょう!

                                    4年H・K

0 件のコメント:

コメントを投稿