2018年4月17日火曜日

空白の2年間 その4

 皆様,こんばんはm(_ _)m
 今回は,2017年春合宿について書いていこうかなと思います。

 この合宿は私は参加してないので,なんて書いていいか分からないですが…。今回の春合宿では,キャンプをせずに着替えなどの最小限の荷物だけを持って行ったそうです。
 泊まった所は,素泊まりできる民宿とか,ライダーハウスを利用したらしいです。それで,日大工学部サイクリング部部室から,静岡熱海(たぶん合ってるはず)まで行ったそうです。

出発前の集合写真です!
大宮です。
どこかの神社かな。
江ノ島でいいんだっけ?
日本橋です。
スカイツリーです。

  とりあえず,時系列適当ですが,適当に写真を選んでみました。今回の合宿は,いつもと違った合宿にしようということで,この様な合宿になったと聞いています。春って言っても3月に行ったので寒かっただろうとは思うけど,宿に泊まるということで,参加者が多かったのだろうなと思います。私も行きたかったんですけど,集合写真にあるようなバッグを持っていなかったので,行けませんでした…なんで買わなかったんだよっていう話なんですが,そこはスルーしといてくださいm(_ _)m
 次は,2017年4月以降の事について書いていこうかなと思います。

 では,皆様!また,お会いしましょう!

                                    4年H・k
  

0 件のコメント:

コメントを投稿