2018年4月16日月曜日

空白の2年間 その3

 皆様,こんばんはm(_ _)m
 今回は,2016年茂木エンデューロについて書いていこうかなと思います。

 正直言って私は参加していないので,何書けば良いのか(^^;
 一応,参加人数は,10人くらいです。正確な数字は覚えてないです。

ロードバイクこんなに並んでるのは圧巻ですね!
参加した部員の後ろ姿です!なんかベテラン感でてますw
ポテト食べてる様子。と言うより,サイクリング部がとってるスペースでの様子です。
試走中です。
レース中です。
なんかパンクしたらしいwwwその修理中です。
茂木から帰ってきた様子です。

 とりあえず,時系列適当ですが,適当に写真を選らんでみました。 この時の私は,バイトを入れてから行けませんでしたが,楽しそうでした(^◇^)
 次は,2017年春合宿について書いていこうかなと思います。それも,参加してないですが(^^;

 では,皆様!また,お会いしましょう!

                                    4年H・K

0 件のコメント:

コメントを投稿