2018年4月18日水曜日

空白の2年間 その5

 皆様,こんばんはm(_ _)m
 今回は,2017年4月以降の事について書いていこうかなと思います。

 と言いましても,2016年(空白の2年間 その1)とそんなに変わらないです。ぶっちゃけ,部員の数が変動しただけで,毎年やってることは同じですからね(⌒▽⌒)アハハ!
 とは言っても,しっかり記事は書こうかなとは思っています。

新入生歓迎会の様子です。郡山駅前の焼肉屋で行いました。
お花見ツーリングの様子です。今回のはいけました。
空港から道沿いを走るとある滝?です。
その滝での集合写真です。立ってる人達のポーズが面白かったから入れましたw
猪苗代湖です。
たぶんあぶくま洞行く途中です。
布引高原行こうとしたら,雨降ってきて断念したので,御霊櫃峠登りました。
北桜祭の模擬店の様子です。毎年リンゴ飴売ってます!
北桜祭の展示品設置中の様子です。今年の活動写真や自転車を展示してます。

 とりあえず,適当に写真を選んでみました。色々と行っているはずなんですが,週末ツーリングの写真の種類が明らかに足りない気がします。気のせいであってほしいです。 まぁ,それは置いといて,他にも色々な大会写真(茂木は除く)もあったのですが,サイクリング部としては,個人での参加のはずでしたので,載せないことにします。2016年の大会写真(茂木(ry )も同じ理由です。
 次は,2017年夏合宿について書いていこうかなと思います。

 では,皆様!また,お会いしましょう!

                                    4年H・k
 

0 件のコメント:

コメントを投稿